あ~っっスマホが気になるよ~www [日記]

つぼは、まだいわゆるガラパゴス?だったけ、携帯を使っているのだけれど。
たま~に地下鉄乗ったりすると、周りでタップっていうの?
してる人が多くなったね~。

やっぱスマホは、PCと比べて簡単にネットができるし。
それこそ、PCではできない寝転びながらのネットもできちゃうし。
アプリもあるし~。なんか楽しそ~だよね~。

ちなみにつぼの携帯はauなんだけれど。
auなら、それこそiphoneだって選べちゃうし。
あ~っっっ、やっぱスマホ気になるなぁ☆

でも、つぼは月額課金サービスを携帯で結構利用しているのだけれど、
それがスマホ、iphoneとかで見えるのかが、よくわかんない。

携帯サイトは、スマホで見れないのもあるんだもんね。
そりゃ、前よりはだいぶいろんなアプリが出てて、
前よりたくさんの携帯サイトとか携帯のサービスが
利用できそうなんだけれども。

いまいっち、わっかんないんだよね~。( ´Д`)=3

いろいろ直接auのお店でお姉さま方に、聞いたほうが早いかもね。

でも、手軽に持てるモバイルでネットを楽しむっていうなら、
スマホより画面が大きいタブレットの方がいいのかな~~。
悩みどころだなぁ☆



ウキウキ♪モバ宣伝掲示板


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金子みすゞ 全集|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。